スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWラジオ。 

2008/08/29
Fri. 01:02

拍手コメントでGWラジオの事を教えて頂きました!!有り難うございますv(感動された!?うわーーーーっ!!!!)
で、勇んで公式ページにニヤニヤしながら行った所…。(その所為か分かりませんが)macは弾かれました…。(号泣)

関さんと岩田さんに会えない(本物の先輩に会えない)とショボーンとしてたんですが…。(そりゃあもう、凄く…。何もやる気がしないくらい)

あ、友達に借りた(所用で)ノートパソコンがあるじゃん!と蘇りました!!
でもそれはネット接続してないので、(それに時間が時間なので)明日!接続しますvv
娘がお昼寝中を狙って聞きますーーvv 昼なら旦那さんもいないし(にやり)楽しみーーvv


拍手コメントレスさせて頂きました。続きをポチリして下さい。
拍手をして下さった方も有り難うございました!




20080827★10話で~の方
雨やどり情報、有り難うございました!!
楽しみですvv
特典映像でなくて本当にホッとしました。笑


20080828★GWのラジオ~の方
情報に疎いので教えて頂き、本当に助かりました!有り難うございました!
明日(独りよがりの)萌えを聞いてやって下さいvv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

