スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3000hit! 

2008/09/02
Tue. 00:23

こんばんは。
このような辺境サイトに遊びに来て下さって、有り難うございます。
本日3000hit超えさせて頂きました!本当に有り難うございました!!

…かなりスランプです。(いきなりこの話題)
今は銃口の続きをこそこそ書いてはいるのですが…。
やはり暗い話を書いている所為か、中々浮上出来ないです。(はうう)
取りあえず今週末にライブが控えているので、それを糧に頑張ります!雨やどりもあるし!


銃口はどこまでも暗すぎて、最後まで読んで下さる方が居るのか不安ですが、この話を最後まで書く事がサイト再開の大きな理由だったので、頑張ります!



沢山の拍手有り難うございます!その1ぱちぱちが元気の源です!
コメントも有り難うございました!レスをさせて頂きましたので、お心当たりの有る方は続きを読むをポチリして下さい。

取りあえず当分ブログの方にレスさせて頂きます。(サーバーが安定するまでこの形で行かせて下さい)

やべえ8月終わったよ…。メール…。
そのうちどーんと更新します。(そのうちです。そのうち/汗)


20080901★kei様

初めまして。コメント有り難うございます。
ブログの私的名台詞ランキングに反応して下さったようで、嬉しいです!
keiさんも同じですか!?ひゃっほー!!嬉しいですvv
本当に良いですよね!!
後編では更なる萌えを、期待せずにはいられませんよね。
この度はコメント有り難うございました!またお越し下さいねvv


20080901★sakura様

初めまして。この度は有り難うございました!
sakuraさんのコメントを見させて頂いて、正直嬉しすぎて、呆然としてしまいました。
大好きとか言って頂いて本当にどうして良いのか!!(嬉泣)
胃がきりきりしながらも読んで下さって本当に嬉しいです!(幸)私は書きながらイライラしてますが・笑(自分の所為)『Lv.1の勇者と魔王』も気に入って下さったようで、有り難うございます!
sakuraさんも再燃ですか!?実は私もなんです!
長年、大好き作品だったんですが、色々浮気をして最後は結局GWに戻ってきました・笑
再燃してドラマが始まるなんてラッキーですよね!!(分かりますよ!)
これからも再燃仲間として仲良くして下さいvv この度は有り難うございました!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

