スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そわそわ。 

2008/09/05
Fri. 02:50

遅い時間に今晩は。


世間は(GWサイト様のみ)雨やどりの事で持ち切りですね!!
うおーっ!早く見たいよーーー!!
二人のラブの馴れ初めーー!!(ハアハア)
いや、我慢、我慢。(頑張れ自分)
楽しみは取って置いた方が倍増するっていうじゃないか!(←?)


そしてwebラジオ後編!!
明日聞けるかな?
当然ですが親友にまだパソ返してません。返却の催促も無いのでほくそ笑んでます。(それにしても、長期パソがなくてあいつは大丈夫なんだろうか?)
取りあえず、明日の娘のお昼寝時間を、楽しみにしよう!今日みたいに娘と一緒に眠りこけてたら駄目だ。(その所為で今日中々寝付けなくて、今パソしてます)
三浦くんと佐藤くんのテンパリ具合を楽しみにしてます。(あの二人のテンションについていけるのかな?)
毎週こんなに楽しい事が有って、ドラマが終わってマッタリになった時、寂しいだろうな…。(あんなに実写ドラマに対して危惧してたのに…)

テキストぽつぽつ書いてます。
今週中に一つくらい更新したいけど…。
明日ラジオ聞いたら、萌えが投下されて頑張れないかしら?
頑張ってます!というか、頑張ります!!

拍手ぱちぱち有り難うございます!
コメントレスさせて頂きました。お心当たりの有る方は、ポチリして下さい!


20080902★>ハルカ様
初めまして。この度は、コメント有り難うございます!
私の総受ない話に反応して下さって、有り難うございました!
ですよね!BL世界は本当にどうなってるんでしょうね!(声高に)
あれ?この世は男だけだったけ?
女好きは迫害されてるの?
むしろ法改正された?と言いたくなるくらい、ホモカップルだらけですよね!(私もシオシオに萎えます)
ハルカさんの「コイツだからどうしても」の台詞。
正直言って萌えました!燃え上がりましたよ!!
本当にハルカさんとガシッと握手したいです!(勿論右手ですよ・笑)
はい!テキスト頑張ります!!この度は有り難うございましたvv



20080902★ルナ様

ルナさんこんばんはvvお祝いコメント有り難うございます!!(嬉泣)
ストーカーだなんて!(でも笑)うちの光流先輩じゃないんですから!(暴言)
いつでも何か吐き出す事やお話したい時には、是非是非コメして下さいvv(むしろ大歓迎ですよ!!)こちらこそいつも幸せ気分にさせて頂いて、本当に感謝しています。
生意気にもスランプなんてなってます(苦笑)優しいお心使い有り難うです!(ハッピーエンド?に向けて頑張ります!)
はい!楽しんで来ます!!そしてルナさんもB'zお好きですか?ライブは本当に最高なので、機会がありましたら是非行ってみて下さい!(期待を裏切りませんよ)
ラジオ素敵ですよ!!是非聞いて下さいvv 忍もクールの魔法が使える事を知りましたよ。(笑)この度も本当に有り難うございましたvv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

