スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/09/07
Sun. 01:26

明日はライブー!!神戸に行ってきます!!楽しみ!!

そして、テキスト。『銃口~』の13を更新しました。
お時間がありましたら読んで下さい。(短いですが)
それからちょこちょこサイト改装もしました。やっぱりシンプルが好きだ。

拍手ぱちぱちとコメント下さった方有り難うございます!!
管理ページに何故か入れないので、レスは明日以降させて下さい。



それから、webラジオ聞きました!!笑ったー!最高だった!!


↓私的ラジオ感想。気になる方だけどうぞ!(かなり偏ってます/いつもの事)



最初の『ホリディ』の話しをし合う二人が!
正直ラブ過ぎて、にやにやしました。(誤摩化す忍が!!可愛すぎるーーvv)
光流もっと突っ込んじゃえよ★

それから、ドラマの二人を交えての『腹筋』の下りが!
三浦くんの姫に対する光流のコメント。
「どんな姫だよ!!」
ごめん、凄く笑った。腹抱えた。
それから忍の「光流ー、凄いぞー!!」「女性の下着は好きか?」(おいいーーっ!!忍!!)
もの凄い物、聞いた気がした。(爆笑)
でも一番良かったのは、「俺のも見るか?」と言った光流に対する忍の『お前のはいい』
さらっと言ったそれが!自然すぎるその言葉が!!
もう、忍!忍、そのものーー!!関さん、最高!!(じたばた)


先に別バージョンを聞いたのですが…。

みつしの!!みつしの夫婦!!
とうとうですか!そうですか!ハニーですか!そして、入籍ですか!!(有り難うございます!大好物です!)
やっとみつしのユーザーに光が!!(神よ、有り難う!!)
「新婚以来~」の所だけ5回は聞きましたよ。キスですか?それ以上ですか?私はそれ以上を望みます。(あと「長野の実家~」の所も!忍、可愛すぎる)



それから通常バージョン。

二人はもう一緒に住んでないのですね。
「何年ぶりだよ?」って言ってましたもんね。


えーーー、寂しい…。


いやごめん。本当は萌えた。これ以上無く萌えました!!

だって聞きましたか?
光流のあのモノローグを。
懐かしい皆に会いながら(特技披露しながらも)考えるのは忍の事だよ!?
あれ絶対、忍に片思いしてるよね?
それも長年片思いだよね?
会える今日この日を、楽しみにしてたよね?
むしろ忍に会う事しか考えてない様に思われ。

どこのBLCDかと思いましたよ。(いつ濡れ場がくるかとヒヤヒヤしました)

きっとあの後、同窓会の開かれたホテルの最上階辺りで二人っきりで飲むんですよ!

「俺…、あのままずっと一緒に居れると思っていたんだ」
「……」
「や、何言ってんだろう。俺。」
「…光流」
「酔っちまったかな。ははっ」
「俺も…」
「忍?」
「ずっと一緒にいたかった…」
「しの…」
「…俺も酔ったのかもな」
そんな忍の横顔を見ながら光流は徐に立ち上がり、そのまま忍の手を取った。
「光流?」
「俺、今日このホテルに泊まる予定なんだ」
「……?」
「…部屋に行かないか?」
「光流…」
無言で見つめあう二人。
そして光流に促される様に、忍はゆっくりと立ち上がっていた。


なんてね!!
その後は。会えなかった時間を二人で埋め合うんですよ!(そりゃあもう濃密に)
その方法は…ごにょごにょ。

ごめん萌えすぎて大変ですよ。
社会人みつしの書きたい!!
でもこれ以上手を広げれない。辛い所です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

