スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰りました~。 

2008/09/09
Tue. 22:15

ライブ最高でした。全て出し切りました!!
もうB'z大好きvvvv 
そしてただいま、筋肉痛に悩まされます…。(あいたた)

雨やどりも今日見れたら絶対見るぞーー!!

拍手有り難うございます!!凄い数でビックリしました!(嬉)
コメントも有り難うございましたvv
レスさせて頂きましたので、お心当たりの有る方はポチリして下さい!


20080905★ラジオ後半~様
こんばんは!管理ページの不具合でレスが遅れてすみませんでした!!
そして、聞きましたよ!!教えて下さって有り難うございますvv
もう本当に最高でしたねーー!!この勢いで、アニメ化を切に願ってしまう私です・笑
コメント有り難うございましたvv また来て頂けると幸いですvv


20080907★N様
Nさんこんばんは。そして、初めまして!この度はコメント有り難うございますvv
妄想ssに反応して頂けて、嬉しいです!
そうなんですよ!!ずーっと一緒って言うのは、勿論萌えますが、『会いたいのに会えない』というのはかなり私的に萌えです!胸に秘めてた想いとか、会えない故の寂しさとかが、久しぶりに会ってしまうと、きっと押さえれないと思うんですよ!(断言)
もう、そうなると、あーなって、こーなってしまうと思います!(むしろそうなればいい)
小説大好きなんて!!もう、どうしたらー!(嬉泣)本当に有り難うございます!
これからもお時間の許す限り、遊びに来て下さると嬉しいです。この度は、有り難うございました!


20080908★長野の実家!~様
こんばんはvv コメント書き込み、有り難うございます!
ですよねー!「実家に帰らせて頂きます!」の忍(あえて漢字で表記してますよ)可愛すぎですv
光流、羨ましすぎですよね!私たちにも幸せのお裾分けという事で、忍を押し倒して欲しいですよね!(←?)
社会人萌えに反応して下さって嬉しいですvv
ちょ、調子に乗ってしまいますよ?あんなのでよろしければ、いつでも書きますよ!(妄想だだ漏れすぎても、大丈夫でしょうか?)
この度はコメント有り難うございました!お暇な時にでも遊びに来て下さいね!


20080908★sakura様
sakuraさんこんばんは!コメント有り難うございますvv
通常バージョンあれは『光流片思い編』なので落ち込む必要ないんですよ!(言い切り)
ss気に入って頂けて嬉しいです!あの話し(ただの妄想)思いのほか好評で私自身ビックリしてます。(続き書いちゃおうかな…笑)本当にあんな妄想でよければ書きますが…。近いうちに書いてしまいそうです・笑
みつしの夫婦最高でしたよね!でも私の頭の中ではシノブではなく『忍』でした。(病気)可愛くてどうしようかと!光流がそこで行かないと(?)男ではないだろうと言いたいです!こちらこそ萌えどころか幸せ気分まで有り難うございますv
『銃口』毎回暗くて本当にすみません。頑張って書きます!メール…。が、頑張ります!突然時期外れなメールが更新されても笑って見逃して下さい・汗
この度も嬉しいコメント有り難うございました!


20080909★ルナ様
ルナさんこんばんは!コメント有り難うございますvv
ラジオ無事聞けたの事、安心しました。気になってたんですよ。(良かった良かった)
先生の『二人は出来ている』発言は私も度肝抜かれたんですよ!(出来てるのは知ってたけど・違)
三浦くん太陽って言ってましたね。ペンダントの事でしょうかね?私も解明されないと嫌です!むしろあれが光流が贈ったのか、二人で買ったのか(二通りのパターンしか無いと思ってます)気になります!(私的には光流が贈った説が好みです!エンゲージv)
家賃折半プロポーズ聞きたいですよね!むしろそれがないと!最終回までお互い目が離せませんねvv
この度も楽しいコメント有り難うございますvvまた遊びに来て下さいね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

