スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

体調が。 

2008/09/15
Mon. 05:22

体調が最悪です。
季節の移り変わりの所為でしょうか…。
もの凄くだるい…。

ドラマ感想書きたいのに…のに…。
とりあえず。


・忍、やっぱり髪短い方がいいじゃないか!(可愛い!)
・お姫様が困れば、助けにくるのはやはり王子様か。「俺の忍に何する気だ!!」(←幻聴)
・殴り合いなげえ。
・『いい声出すじゃねえか』ごめんやっぱり邪に聞こえ…。(自粛)喘ぎ声?とか思うこの脳みそが憎い
・木の下で(恋人の様に)寄り添う二人に、にやにやと妄想が止まらなかった!!(見てるの恥ずかしかった)

これだけは言いたかった。(どうでもいいよ)

あと、美恵子ちゃんの回も見ましたが、美恵子すげえ!
一言で『挙動不審』(褒めてるよ)
ホリディの伏線が張られたようだし来週も期待!!


拍手有り難うございます!
コメント遅くなってすみません!ポチリして下さい!!


20080909★琥珀様
初めまして。コメント有り難うございます!お返事が大変遅くなって、すみませんでした!
こんな辺境サイトに来て頂くだけでも嬉しいのに、テキストまで読んで頂いて!(嬉)
『銃口』を読んで下さって、本当に有り難うございます!!心理表現が素敵だなんて!!(もうどうしたら/嬉泣)
どろどろしてて本当にすみません。しかし懲りずにさらにドロドロする予定が…。(汗)
BL卒業してらっしゃったそうで、少し復帰されたとか?(笑)お帰りなさいませvv
少しと言わず、これから更にどっぷりと如何でしょうか?(是非みつしので!)
これからもどうぞ宜しくしてやって下さいねvv
このたびは有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

