スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テキスト更新。 

2008/09/17
Wed. 04:15

テキスト『闇と紅蓮 5』を更新しました。(久しぶりすぎる)
お時間がありましたら読んで下さい。
副題(瞬の受難/心の狭すぎる光流)間違いなく別人です。(特に光流)
く、苦情は…どうかご勘弁を。すみませんすみません!!(先に謝る)


拍手ぱちぱち有り難うございます!!
思いのほか『シェアリング』の反応を頂いて、ビックリしてます。
家族問題の話しが急に書きたくなって、忍と光流どっちの家族話しにしようかと思い、考えて、取りあえず光流からかな?なんて…。(いずれ忍の話しも日の目を見れたらいいなあ)
早いうちに続きup出来る様に頑張ります!

コメントレスさせて頂きました。お心当たりのある方はポチリして下さい。


20080915★ルナ様
ルナさんこんばんは!体調を気にかけて頂いて、本当に嬉しいです!優しすぎますv
環境アレルギー持ちなので、季節の変わり目はいつもこんな感じでダルダルです。(いつもとも言いますが・笑)
シェアリング読んで頂いたようで嬉しいです!相変わらず暗い路線勝負で本当にすみません。教室話、思わず吹いてしまいました。(ストーカー、光流に習ってストーカー・爆笑)
ルナさんに教えて頂いて、ドラマの二人のボーリングデート拝見しに行って参りましたよ!
どうしたんでしょうか!役の所為でとうとうあの二人も?(違います)勢いで原作の二人のボーリングデートとか妄想すると幸せすぎます!忍の前でいいカッコしようとする光流の姿が見えるようで!(幻想)
この度も素敵コメント有り難うございました!!また遊びに来て下さいねvv


20080915★これ続きが~様
コメント有り難うございます!
頑張ってなるべく早く更新させて頂きますvv
この度は有り難うございました!


20080915★いつも楽しく拝見させて~様
こんばんは!コメント有り難うございます!
体調を気にかけて下さるそのお優しい一言に、思わずほろりと…。
そして、本音を隠す事無く語られるその素直さに、思わず笑みが浮かんじゃいました!
もう、そう言う方、本当に大好きです!!
これからも遊びに来て下さると嬉しいです!!続きの方も、なるべく早く読んで頂ける様に頑張ります!


20080915★続き、超気になります!~様
コメント有り難うございます!
シェアリングの感想とっても嬉しいですvv 早く読んで頂ける様に頑張ります!!
この度は有り難うございました!


20080916★琥珀様
琥珀さんこんばんは!コメント有り難うございますvv
涙腺が緩まれた!?こっちこそ嬉しすぎて泣いてしまいそうです。(あうあう)
正十くんはいい子(良い子過ぎるくらい)だと思うので、あの一言を告げるのはとても辛かったと思います。それでも言わずにいられなかった…。(これ以上はネタバレになりそうなので控えます)3人の微妙な関係をちゃんと書いて行けたらな、なんて思っています。
銃口の様に長くならないとは思いますが(多分)これから先も読んで頂ける様に頑張ります!この度も嬉しすぎるコメント有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

