スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギアスギアス 

2008/04/29
Tue. 13:39

ルルーシュやっぱりなあ・・。悪い奴だなあ。
悪くてもたまに迂闊だから笑える。(ライトに少し似てるな)

『ボロ雑巾のように捨ててやる』

はやはり笑いどころだろうか?テレビ見ながら突っ込んじゃったよ。
あっさり陥落しちゃったロロが痛い。捨て駒決定だよ。

来週がもの凄く楽しみだ。スザクがとうとう来るよ!
記憶が戻ってないふりしながら笑顔の裏で奥歯ギリギリのルルが見えると思うと楽しみ過ぎる。スザクも偽友情ふりかざすのかな。
偽りの笑顔が堪らない。早く見たいです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

