スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝20周年!おめでとう!! 

2008/09/21
Sun. 11:55

今日は大好きな『B'z』の(結成日)お誕生日です!!20才になりましたー!!(おめでとう!!)
親友をお招きして、ささやかながらお祝いパーティーをしました!!
取りあえずコスプレして(ライブTシャツを着る+リストバンド着用)親友特製ポスターの前で記念撮影(画像取り込み一切なし/仕事に愛を感じる・笑)メッセージ書き込み、ごちそう食べて、B'zお祝いケーキを食べ、フャンクラブ限定DVD鑑賞会をしながら、日産ドームでライブをしている本人達に、全く届きもしない『愛』の電波を必死に送信してましたよ。(痛い人達)
でもいいの楽しかったから。
とにかくおめでとー!B'zこれからも大好きだーー!!

拍手ぱちぱち有り難うございます!!早く続きを更新出来る様に頑張ります!
コメントレスもさせて頂きました。ポチリして下さいvv



20080919★「正が憎い!」~様
シェアリングへのコメント有り難うございます!!
忍先輩への愛のメッセージお伺いしました。本当にすみません!!
でも続きを読んで頂ける様に頑張ります!
この度は、有り難うございましたvv


20080920★ルナ様
ルナさんこんばんは!コメント有り難うございますvv
はい。本当に嬉しいお言葉をいつも有り難うございます!!サイト立ち上げて良かったと思います!これからも頑張れますv
忍先輩は…。勿論大好きなので(一番すき)幸せになって頂きたい…。なんかいつも私が書く彼は酷い目に合っている様ですが…。でも、色々苦難を乗り越えた二人の絆は、どんな物よりも強い物になると思います!(それが特に書きたい物なので)宜しければ早く続きを読んで頂ける様に、頑張って書きます!
ドラマの二人ですが、私もこの二人で良かったと今更ながら思っています。見慣れたというのは勿論ですが、原作に対する『愛』をあのドラマは感じるので受け入れれた様に思えます。キャラソンは…。多分買いません…。私も忍と光流の歌の歌詞は気になるのですが…。
この度も素敵コメント有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

