スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。 

2008/10/06
Mon. 23:28

お久しぶりです。プライベートで色々ありまして、すっかりネットから離れておりました。

先々週末に飼い猫の体調が思わしくなく、急ぎ病院へと連れて行きましたら、そのまま入院…。
心臓が肥大し、胸水が500ccもたまっていました。(人間の大人だと5リットル相当だそうです)
命の保証も出来ないと言われて(このまま家に帰るのも難しいかもと言われました)かなり落ち込んでいましたが(いくら老猫でもまだ覚悟なんてとても出来ない)驚異的な回復を見せて、お家に戻ってきました。何とか予断を許さない所からは脱した様です。(どうか長生きしてくれ)
少し落ち着いて来たので、またちょこちょこ更新して行きたいと思ってます。

先々週から全く動きの無いサイトなのに、沢山の方が訪問して下さっていた様で、有り難うございます!拍手も沢山頂いて、本当に嬉しかったです!サイトやってて良かった!
こんな時に限って拍手管理画面に入れません…。(またなのかFC2さん…)コメントレスはまた日を改めてさせて頂きます。すみません。

今週はテキストUP出来る様に頑張るぞ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

