スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス 

2008/10/10
Fri. 00:00

こんばんは。
先日は私と飼い猫への暖かいお言葉、励ましの拍手を有り難うございました。

そして猫ですが、正直とってもいいですとは言えない毎日を送っています。
日に日に弱って行くのを見守っている(それしか出来ない)日々です。
それでも頑張っているルース(猫)を見ていると、自分も泣いてるだけでは駄目だと、精一杯してあげれる事を考え、実行しています。
命には限りがあるんだと痛感しながら、それでもその中で悔いの無い様になんとか頑張ろうと思っています。

神様もう少しだけお願いします。もう少しの時間、この子を連れて行かないで下さい。(願)



暗い話ばかりして申し訳ありません。ごめんなさい。
大変遅くなりましたがコメントレスをさせて頂きました。お心当たりのある方ポチリして下さい!



20080927★4000hitおめでとうございます。~様
レス、大変遅くなってすみません!!コメント有り難うございました!!
『春』を気に入って頂けた様で嬉しいです!
続き(社会人編)の話ですが、実はちょこちょこと書いてたりします(笑)
機会がありましたらUPするかも知れないです。(あまりにも纏まっていない話故日の目を見れないかも)有り難うございました!


20080927★ハルカ様
コメント有り難うございます!レスが遅くて本当にすみませんでした!!
『春』へのコメント有り難うございます!
切ないとのお言葉と続きを読みたいとのお言葉も嬉しすぎます!泣いてしまいそうです。
続きをUP出来る様、頑張りたいです。(弱気)
この度はコメント有り難うございました!!


20080927/1007★N様
コメント有り難うございます!!こちらもレスが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ラストの忍先輩にやられてしまったとの事、もう嬉しいです!!実はここが一番書きたかったのでそこに反応して頂けて、本当に幸せです!(きゃあ)
そうですね、別れが始まりだと私も思います!
そして猫への優しいお言葉も有り難うございます!(N様はうさぎさんを飼っていらっしゃるんですね?)家族なので真っ暗になりますよね。(私はぼーっとしてました)一日でも長く生きてくれる事をただ願う毎日です。悔いの無い様に頑張ります!
この度はコメントありがとうございました!!


20081007★猫ちゃん、~様
優しいお言葉有り難うございました!!
私も昔犬を飼っていました。
本当にペットは家族の一員ですよね!
有り難うございましたvv


20081007★ルナ様
ルナさんこんにちは!
はい。猫ですが、帰って来て本当に良かったです!それだけでも神様に感謝してます。
ルナさんはニワトリさんを飼っていらっしゃるんですか!?
動物病院は確かに探さないと見てもらえないかもですね。(犬猫病院が圧倒的ですものね)
仰る通り、家族の一員です!精一杯頑張って欲しいと切に願っています。
ドラマ終わりましたね。お祭りが終わった様で本当に寂しいです。アニメして欲しいですね!この度も有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

