スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。 

2008/11/07
Fri. 16:52

皆様、こんにちは。
全然更新の無いサイトなのに足を運んで下さったり、沢山の拍手、メッセージ有り難うございました。


先月の18日に愛猫ルースは、私を含めた家族とその他の飼い猫全員に見送られて天国へと旅立って行きました。
最期は苦しむ事も無く安らかに。
正直、悲しくて寂しくて、心にポッカリと穴が空いた様な感覚は当分拭う事は出来ないとは思いますが、自分なりに出来る最大限の事をやり遂げた感があり、悔いはありません。
可愛がって可愛がって、愛し抜けたからこそ、そう思えると自分なりに思っています。

N様、琥珀様。その他お名前が分からない複数の方々。
励ましのメッセージ有り難うございました。頂いた暖かいお言葉は辛い時(まさに今もですが)力となり、支えとなりました。
今回は個別のメッセージを返す事が出来なかったのですが、有り難うございました。
そしてこれからも自分ペースでサイト続けます。これからも宜しくお願いします。


最後にルースへ。
本当に有り難う。我が家に来てくれて、家族になってくれて。
私がそこに行く日までどうか見守ってね。
ずっとずっと大好きだよ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

