スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有り難うございます! 

2008/11/16
Sun. 20:34

沢山の拍手。そして励ましのお言葉の数々、有り難うございます。
読みながら沢山の元気を頂きました。
もう少し落ち着いた時にでも個別レスさせて下さい。


あれから一ヶ月近くがたち、少しずつですが、心の整理が付き始めています。
寂しいし辛い事は確かではありますが、皆様の励ましに助けられ今はかなり心身ともに元気です。
サイト作って本当に良かった。有り難うございました!


ssとも言わない会話調の羅列。ssリハビリ中です。(今はべたべたが書きたい)

目線を送ればその瞳は答える。
凶悪な甘さをそこに滲ませて。



キスキスキス。



「どうした?」
「ん?」
「さっきから俺の顔ばかり見てるじゃないか。どうかしたのか?」
「いやー。幸せだなーって思ってさ」
「ーー恥ずかしいやつ」
「そうか?」
とぼける俺。池田光流。
と同時に送る不躾なウインク一つ。
「バーカ」
それを単純な一言で一蹴する憂いの人。その名は手塚忍。
「…で、だ」
「なんだ?」

綺麗な顔。
堪らねえ。

「あのさ、忍?」
「だからなんだ?」

怪訝に歪むその顔。
そんな顔も全部。

「キス…してもいい?」

ーー俺は好きで好きで堪らないんだぜ?

「…は?」
「だから、キ・ス」
「…何でだ?」
「したいから」

簡潔だな俺ってば。

「お前…」

驚きの瞳。
でもどう仕様もないだろ?
だって。

「どうしようもなく。今、お前としたい」

なんだから。

「ーー駄目?」
「駄目だと言ってもするんだろ? お前は」
「お前が駄目だって言うんなら、俺はしないよ」
「……」
「無理強いはしない」
「……」
「お前が嫌な事なんて、俺には出来ない」
「……」
「お前が好きだから」

ーー本気だから。

「…っ」
「…だから」
「……」
「…駄目かな?」

捕らえる。
その目を。
心を。
全てを。

「…卑怯だ」
「うん」
「…最低だ」
「うん」
「お前なんか…俺は…」
「…うん」

離さない。
俺は忍を離さない。

「ーーするよキス?」
「無理強いはしないって…」
「うん。言った」

絶対誰にも渡さない。

「…うそつき」
「俺、うそつきだもん」

ーーだって、お前は俺のものだから。

「光流…」
「ーーん?」

でもその潤んだ目は反則だろ忍?
キスがしたかったけど、もうキスだけじゃ物足りない。
だからお前に触れさせて?

お前だって俺に触れたいくせに。
もう意地張るなよ。
な?


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

