スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新。 

2009/01/07
Wed. 19:56

明けましておめでとうございます。(7日も過ぎちゃったよ)
新年早々風邪をひいて寝込んでました。
これから迎える今年一年を物語っている様で…怖(おみくじが末吉だったのが駄目なのか!?)


久しぶりに更新しました『銃口15、16』です。
久しぶりすぎて話すっかり忘れてましたよ。あはは。
止めどなくエロになりそうで書くの大変でした。(裏でも無いのにドエロは流石に駄目だろうと自分自身に説教)
宜しければ読んで下さい。(感想とか頂けると泣いて喜びます!)
新年早々、鬱話で恐縮ですが・汗

今年もマイペースサイト(更新とか萌えとか)ですが、宜しくお願いします!


以下拍手返信です。ぱちぱちも沢山有り難うございました!
20090101★ルナ様
新年あけましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。昨年はお優しいお心遣い本当に有り難うございました!
もちろんみつしので頑張ります!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

