 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嵐は愛に気付く為に吹いている。 

2009/01/09
Fri. 17:11

こんにちは。
拍手ぱちぱちありがとうございます!!(そのぱちぱちが頑張れる力になってます!)


『銃口~17』更新しました。どうしたんだ自分!?
当分書く事が出来なかった事が、かなりのフラストレーションだった様です。
最近少し時間が取れて来たので、ぽちぽち書いております!
(やっと起承転結の『承』が終わった。時間かかりすぎだ)
今はかなり自分の中で『銃口』更新熱が来ているので、当分はこれを書いていきたいと思います。(そして煮詰まったら色々と浮気すると)

やっと光流から忍先輩サイドにうつれる…。この話で一番書きたい所がやっと書けるー!
これからは忍が苦悩するので(またかよ)色々と楽しみです(注/忍ファンです)


B'zが活動していないと心中が暇で困ります。(特に燃えとか萌えとか)
みつしのが今唯一の支えです。(ある意味ヤバい)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

