スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほのぼのとエロのあいだ。 

2009/01/14
Wed. 19:24

こんばんは。
言いたくないですが、本当に寒いですねー。
雪がちらついたり、水が攻撃的な程冷たかったり。(主婦は辛いです)
キーボード叩く指が冷たすぎて、痛いです。ちぎれそうです。
寒すぎて、創作時間よりも(暖め)休憩が増えて駄目です。(それでなくても書くの遅いのに…)
小説は今は3本同時製作中です。(早くも煮詰まっている)
銃口とエロと(当社比ですが今までで一番エロ)とほのぼの。
3本バラバラだよ。おいおいどんな頭してんだよと、自分自身に突っ込み。
実はエロが一番早く上がりそうですが、…どうしようかと悩み中。
ブログに載せて大丈夫?とか、清純な訪問者様がこれを機に逃げちゃわない?(それでなくても辺境サイトですよ・笑)これを機に裏作っちゃう?(そこまでのエロは表現出来ない/文才はない)
取りあえず自己満足で書いて喜んでます。(自家発電しないとGW(みつしの)少ないですから…泣)
サイト様増えないかなあ…。アニメしないかなあ…。
兎に角、近々(早ければ今週中)何か更新します!頑張ります!

拍手沢山有り難うございました!
コメントレスさせて頂きます。お心当たりのある方はポチリして下さい。
20090109★ルナ様
ルナさんこんばんは!
風邪はもう大丈夫です。お優しいお言葉ありがとうございますv
銃口への感想有り難うございます。
寝てる人に手を出す光流。本当にすみません。私が描く彼はストーカーだったり…色々大変。汗
それでもその先を見たかった!と言って頂けて(笑)嬉しいです。エロを止めるのが大変で大変で…。何故か今はエロ脳の様で…。(いつもとも言う)
いやいや、これからもがしがし遊びに来てやって下さい!コメント有り難うございました。


20090111★琥珀様
琥珀さん、お久しぶりですーvv 今年も宜しくお願いします。
銃口読んで頂いて有り難うございます。
倫子ちゃんの下りが怖かったと。すみません!
しかし、書いてる本人はかなりうきうきで書いてました。(楽しくて仕方なかった・汗)
琥珀さんもそうですが、銃口に感想をして下さる皆様『二人を幸せにして欲しい』とお言葉を書いて下さって、本当に嬉しいです。幸の薄い二人ですが(おい)頑張って幸せに…なれたらいいなー。(遠い目)
コメント有り難うございました!


20090112★mari様
初めまして、コメント有り難うございます!
銃口を読んで頂いた様で、とても嬉しいです!
切なすぎるとのお言葉、本当にすみません!でもそれ以上に嬉しくてたまりません。
切ないと言うか自分的にはイライラしながら書いてます。(特に中々話が進まない駄目さ加減とか、素早く更新出来ない所とか等々)
更新を楽しみにして下さっていると仰って頂いて、もう感激です!(頑張れそうです)
この話の二人は今不幸のどん底ではありますが、頑張って幸せにしたい(なあ)と思ってます。(兎に角広げた風呂敷は頑張って畳める様に)
これからもお時間が許す限り遊びに来て下さると幸せです。この度は初コメント有り難うございました!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

