スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕には君がいる。 

2009/01/17
Sat. 18:39

こんばんは。
『銃口18』更新しました。
やはり『銃口更新熱』がめらめらしてました・笑
弘兄ちゃん書くのが楽しくて、楽しくて、もうーー!(でも別人)
忍の気持ちの変化がこれから話の一番のテーマなので、書くのが楽しみですvv(もう少し先の話はもう書いちゃってるんだけど・笑)
読んで頂けると嬉しいです。


中途半端エロ話はどうしよう…。(もう、このままお蔵入りかなーー…/遠い目)


拍手有り難うございます!
コメントレスさせて頂きました。ポチリして下さいませvv
レスと言えば…、わっはーメール忘れてたー!!
メール、近いうち何か更新します…。(多分)
20090115★N様
Nさんお久しぶりですーー!!そして、ただいまです!
いつぞやはNさんのお言葉に沢山沢山救って頂きました。本当に有り難うございました!
大好きなんて言って頂いて、もうどうしていいか解りません。(嬉しいー!)
つなびい、はい!買いました!(簡単に釣られました!)Nさんはバッツですか!私も5大好きです!(音楽は5が一番好きです。ビッグブリッジの所は神)ガラフとギルガメッシュの最期の所は号泣しました。
飲みやすくて、違う意味でビックリしました。前のポーションは本当にまずかったですよね!(瓶だけは取ってたりします・笑)あれでは回復出来ない。ポーションであれだとメガポーションの不味さって…一体。
つかぬ事を伺いますが、Nさんってオリジナルジャンルのサイト持ってらっしゃいませんか?(違ってたら本当にごめんなさい)ポーションでそうかなーって思いました。もし違ってたら、本当にごめんなさい!!
この度はコメント有り難うございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

