スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/01/26
Mon. 19:10

こんばんは。
沢山の拍手有り難うございます!
ブログにもサイトの方にも、本当にいっぱいの拍手がされていて凄く嬉しかったです!!

コメントレスもさせて頂きましたので、お心当たりの方はポチリして下さい。


頑張ってぽちぽちと書いてはいます。(今週はちょっと予定が詰まってて…時間がなかなか取れないかも・汗)
なんとか今週中に一つくらいはupしたいなあ…。


20090119★mari様
mariさんこんばんは!
あの弘兄は『あり』とおっしゃって頂けて、本当に安心してます。(良かった)
ええ、ほんとうにもう頼みます先生!って感じです。
話を進めるにあたって、弘兄ちゃんは本当にお役立ちキャラで、そっちでも助かってます(あの二人だけじゃ話が進まないのです)
マイペース更新ですが、頑張ります!
コメント有り難うございました!


20090119★琥珀様
琥珀さんこんばんは!
たいやき話読んで頂き有り難うございました!
天然忍さん萌えますよね!(私、大好きです)これからもどんどん光流を翻弄すればいいと思います。
銃口も読んで頂けて嬉しいです!た、確かに悲恋ではないです。(多分・汗)
これからも頑張って更新します!!(気合いだけは十分)
コメント有り難うございました!


20090120★ルナ様
ルナさんこんばんは!
たいやき食べた気分になられたそうで、少しでも幸せ気分になって頂けていれば幸いです!
後輩ズはもう諦めてると思います。(特に瞬)
そう言う所では二人とも天然ですよね?気付いてないとでも思っているのか!?と代わりに言ってあげたいくらいです・笑(どうみてもあの二人は出来てる…)
幸せな二人しかいない様な話もドンドン書いていきたいです!(そう言いながらイライラ全開話書いてしまったりもしますが)コメント有り難うございました!


20090121★りん様
りんさん、初めまして。コメント有り難うございました。
いつも遊びに来て頂いてるとのお言葉嬉しいです!!
何も無いサイトですが、これからもどかどか来てやって下さい!
たいやき話気に入って下さって様で本当に幸せですvv
こちらこそ幸せ気分をいっぱい、有り難うございました!
これからも、お時間が許す限り遊びに来て下さると嬉しいです。


20090121★N様
Nさんこんばんは!(取りあえずNさんで・笑)
いえいえこちらこそ有り難うございました!
本当に辛くて辛くてどん底の時、Nさんのお優しいお言葉で沢山支えて頂いたんです。
おかげで元気も取り戻せて、こうして戻って来れたんですから。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!(仲良くしてやって下さい!!)
ポーションの瓶捨てれないですよね!(中身はさておき)玄関に飾ってます(オタク暴露)
コメント有り難うございました!(…あの話の更新、楽しみにしてます/遙さんのお話読みたいですvv)


20090124★たい焼きが~様
初めまして。コメント有り難うございます!
私も書きながら、もの凄く食べたくなりました。(笑)
実は書いた次の日に、お客様がお土産でたいやきを持って来てくれたんですよ!で、食べれました。
また遊びに来て下さいね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

