 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活。 

2009/03/22
Sun. 22:00


お久しぶりです。
体調の方ですが、『すっかり良くなった!いやっほう!!』とはいきませんが(まだ薬を服用中)かなり回復しましたので、やっとネット生活復帰です。
みつしのサイト様徘徊するぞーー!!更新されてると嬉しいなあvv


遅くなりましたが、拍手レスさせて頂きました。
励ましの拍手も有り難うございます。皆様大好きです!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

……。 

2009/03/08
Sun. 16:11

こんにちは。お久しぶりです。
沢山の拍手有り難うございます。そして嬉しいコメントの数々も有り難うございます。
ただ今、体調をこれでもかと崩してしまい、更新がままならないです…。(泣)

治り次第何か更新したい…。
体調が悪いと妄想の切れも悪いです。(苦笑)

元気になりましたら、また頑張ります!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己紹介バトン。 

2009/02/05
Thu. 21:59


FC2さん主催の『自己紹介バトン』答えてみました。
お時間がありましたらどうぞ。

それにしても、全く、面白みのない人間だな私…。



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほのぼのとエロのあいだ。 

2009/01/14
Wed. 19:24

こんばんは。
言いたくないですが、本当に寒いですねー。
雪がちらついたり、水が攻撃的な程冷たかったり。(主婦は辛いです)
キーボード叩く指が冷たすぎて、痛いです。ちぎれそうです。
寒すぎて、創作時間よりも(暖め)休憩が増えて駄目です。(それでなくても書くの遅いのに…)
小説は今は3本同時製作中です。(早くも煮詰まっている)
銃口とエロと(当社比ですが今までで一番エロ)とほのぼの。
3本バラバラだよ。おいおいどんな頭してんだよと、自分自身に突っ込み。
実はエロが一番早く上がりそうですが、…どうしようかと悩み中。
ブログに載せて大丈夫?とか、清純な訪問者様がこれを機に逃げちゃわない?(それでなくても辺境サイトですよ・笑)これを機に裏作っちゃう?(そこまでのエロは表現出来ない/文才はない)
取りあえず自己満足で書いて喜んでます。(自家発電しないとGW(みつしの)少ないですから…泣)
サイト様増えないかなあ…。アニメしないかなあ…。
兎に角、近々(早ければ今週中)何か更新します!頑張ります!

拍手沢山有り難うございました!
コメントレスさせて頂きます。お心当たりのある方はポチリして下さい。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日また陽が昇るなら 

2008/12/31
Wed. 23:42

大晦日です。こんばんは。

今年は楽しい事、そして悲し過ぎる事がありました。
悲しさと寂しさでつぶれそうな時、皆様の暖かいコメント、拍手を頂き、何とか乗り越える事が出来ました。(ルナ様、たまご様大好きです!コメント本当に有り難うございましたvv)
感謝の言葉をあげればきりがないので一言ではありますが、本当に有り難うございました。

来年も自分ペースでぽちぽちとみつしの話を書いて行きたいと思います。
皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ『trap』を宜しくお願いします。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

