 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い。でも美味い。 

2009/01/19
Mon. 18:40

寒いですね、こんばんは。

突然ですが、最近『たいやき』に、はまっております。
近所にとても美味しいたいやき屋さんが出来て、通っております。(太るー/怖)
あんまり甘い物は得意ではないのですが、そこのたいやきはあんこが程よい甘さで私でも1個食べ切れます(普通は娘と半分こ)
人気がある様で週末はいつも行列が出来てます。
その行列に並びながらちょっと妄想。そしてss出来ました・笑

一生懸命たいやきを焼いている店員さんをしり目に、にやにや妄想する客(嫌な客だ)
自分に順番が回って来た時、客が妙に嬉しそうだったのは、『やっとたいやきが食べれる』という気持ちだけじゃなかったですよ。(本当に嫌な客だ)


という訳でss『寒い日の幸福』です。
宜しかったらどうぞ。
書いてたら、もの凄ーくたいやき食べたくなりました。(昨日食べたのに)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月 

2008/12/16
Tue. 17:49

いつの間にやら12月。
かなりの放置プレイ本当にすみません!!
拍手も沢山頂いて嬉しいです!!
(ルナ様、sakura様、琥珀様。その他お名前が分からない方々、有り難うございます!皆様のおかげで元気になりました!)


バタバタしまくっていて更新が…。(携帯でぽちぽち書いてはいるのですが)
時間が欲しい…。話書きたい…。
日記くらいは何とか(週一には)書こう。うん。


リハビリ中ss。『たまゆら』
以前書いた『春』のその後?(ラジオ同窓会の妄想ssの続きみたいな…どうかな?)
甘々で宜しければどうぞ。(砂吐かないで下さい・汗)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

有り難うございます! 

2008/11/16
Sun. 20:34

沢山の拍手。そして励ましのお言葉の数々、有り難うございます。
読みながら沢山の元気を頂きました。
もう少し落ち着いた時にでも個別レスさせて下さい。


あれから一ヶ月近くがたち、少しずつですが、心の整理が付き始めています。
寂しいし辛い事は確かではありますが、皆様の励ましに助けられ今はかなり心身ともに元気です。
サイト作って本当に良かった。有り難うございました!


ssとも言わない会話調の羅列。ssリハビリ中です。(今はべたべたが書きたい)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

4000hit。お礼ss。 

2008/09/26
Fri. 23:16

4000hit越えしました!有り難うございました!!

ささやかなお礼ではありますが、訪問して下さった皆様に感謝の気持ちを込めてssを書きました。宜しければ読んで頂けると幸いです。


実はこの後は、webラジオの『あの話』に続く様な…、かんじで。(そしてその後、社会人編が…みたいな)
タイトルはB'zの『春』から(まんまだ)この曲聞いて(妄想膨らまして)書きましたので。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

心が揺れる日/SS 

2008/08/07
Thu. 17:34

ブログSS更新します。

以前書いた『始まりの日』シリーズの第三弾。
『心が揺れる日』です。

1 始まりの日
2 手を繋ぐ日


このシリーズの二人はまだまだ友達以上恋人未満から脱していないので(光流はつき合っている気でいますが)ゆっくり、でも確実に関係を進めていければと思って書いています。

季節感がおかしいですが、まあそれはそれで…。
一応、以前話した隣りのクラス萌えで書いた話です。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

