 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SS更新。 

2009/05/16
Sat. 18:23


こんばんは。

久しぶりにサイトの方にSS更新しました。(だらだら書いていたら、長くなってしまったので…)
『まにまに』宜しくお願いします。

心のままに。とか、流れのままに。
漂う様なイメージで。


何とか今週中に間に合って良かった!
ご感想頂けると泣いて喜びますvv


次は魔王の森話、書いちゃおうかな…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

随分とブログ書いてなかった…。 

2009/05/14
Thu. 22:56

お久しぶりです。(この出だし最近多すぎ)
元気してます。毎日くたくたですが。(どっちだよ)

GWはほぼ仕事で(サービス業なので)ただ振り返れば忙しかった…としか。
1日は親友を交えてバーベキューしました。(GWらしい過ごし方)グリーンウッド社のバーベキューセットでね・笑

久しぶりの休みの今日は、更新を目指して頑張ってみたのですが、残念な事にタイムリミット…あう。(泣)
ええ、何とか今週中には。(それでなくても最近何もしてない)
頑張れ自分!負けるな自分!(応援が更に空しい…)

拍手も沢山有り難うございます!
久しぶりの(本当に)メール更新に沢山の反応頂けて嬉しかったです!
調子に乗ってまた更新しちゃおうかなー。えへっ!

コメントも有り難うございます!!
レスしましたので、お心当たりのある方はポチリして下さい!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

(遅すぎる)光流先輩、おめでとう強化月間。 

2009/04/27
Mon. 18:08

遅すぎて、今更何言ってるの?
自分自身を疑いますが、光流先輩おめでとう月間です!(このサイトだけは)
でもあと4日しかない!!

とにもかくにも、ss更新します。

ただ書きたかったのは『何かを貰う光流』だったのに…。
何でいつもこんなに暗いんだろう。

私的、一番萌えるみつしのが『両思いなのに、お互いだけは片思い』な二人ですので…。(端から見たら『もういいからくっついちゃえよ』的な二人)
関係ないですがミチシノの二人は純粋に友情です。(いちゃいちゃと見せかけて友情がいい)
それからハーブクールは、完全なクール片思いが萌えます!(水面下で、ちょこちょこ書いてますが、あまりにも私的過ぎるので…どうだろう?)


↓ ss/cry for the moon ↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手レス。 

2009/04/27
Mon. 14:34

遅くなりましたがコメントレスさせて頂きます。
本当にすみませんでした。
拍手して下さった方々も有り難うございました!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

音沙汰なくて、ごめんなさい!! 

2009/04/26
Sun. 01:51

お久しぶりです。こんばんは。

先週から仕事を始めました。(脱、専業主婦)
仕事が忙しいのと、まだ全然慣れないので、家に帰ったらバタンキュー生活してます。
今日も仕事だったので取りあえず寝ます…。(疲れた…)

明日、明後日はお休みなので、何かUP出来る様に頑張ろう!!(おー!)

コメントも拍手も沢山沢山、有り難うございます!!
疲れた身体に栄養補給をして頂いて、本当に幸せです!!
明日絶対レスしますのでお待ち頂けると幸いです。(すみません)

光流先輩ごめんなさい。書きかけの3本の話(今更の誕生月間用)お蔵入りになるかも知れない…。
忍先輩どうか愚かな私に力を下さい!!(気力も下さい)

書きかけの話一杯放置しながら、何故か今一番書きたいのは『魔王の森』です。
完全クール片思い話。
ああ書きたい…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

